【岡田ブログ】大好きなディズニー♪

 

こんにちは岡田です♪

 

今回は私の大好きなディズニーについて★

来年のイベントスケジュールも発表され、ついに新エリアも始まりますね(*´ω`)

楽しみですがクリスマスの混雑状況を見るたびにいつ行けるか不安になります(笑)

今回は課金してでも早く入りたいな~なんて思ってます( *´艸`)

 

最近頻度は減りましたが

コロナ前は毎月ランドとシー1回ずつは絶対!

お金と時間があれば何度でも通っていました。

欲しい物があったら発売初日に行くのも絶対です(笑)

 

両パークの中でも一番好きなエリアは【マーメイドラグーン】♪

いつ好きになったか思い出せないくらい

ずっと好きなキャラがアリエルなんです♡

本当にアリエルの世界に入ったような空間が大大大大好き!

マーメイドラグーンシアターは昔のも今のも大好きです(*´ω`)

早く復活しないかな~

ネイルはもちろんアリエル!服も紫はかならず入れます!

お土産屋さんは3周は回って、アリエルの映画がやっているところで一旦止まります(笑)

そして毎回見に行くのがトイレのアリエル!これ家に欲しいです(笑)

 

キャラクターグリーティングは全部オススメですが

ドナルドのグリーティングは楽しくて特に好きです!

5~6年前のシェフミッキーの画像!

今は内容が変わってしまっているみたいですが幸せ空間すぎる!!

ミッキーは王子過ぎていまだにテンパりますww
私には大物すぎてパレードくらいの距離が丁度良いです( *´艸`)

 

 

 

パークに入らなくても舞浜駅周辺を散歩したり

ホテルのレストランへ行ったり、リゾートラインに乗ってパークを見たり(´▽`*)

友達にはあまり理解してもらえないのですが

ディズニーオタクならあるあるですよね(*´з`)

 

まだまだ書きたいことはいっぱいですが

とりあえず今回はここまでに♪

 

最後に、隠れすぎだろ!!ってなった隠れミッキーを(^^)/

私の大好きなアトラクション内にあるんです♪

写真だけでは難しすぎる(笑)

どこにあるか気になる方は岡田まで♪

 

そんな岡田は事務作業をしておりルチア内に隠れていますので

まず私を探してください(≧▽≦)

見つけたらラッキーです(笑)

 

~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

 

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル#手話が出来るネイリスト#手話が出来るネイルサロン#聴覚障害#手話#nailbook_fan