9月13日 ニュアンスデザイン特集♪

こんにちは♪ルチアです^^

 

朝晩だいぶ涼しくなってきて、秋の気配を感じますね。

暑いのは苦手だけど夏が終わってしまうのは少し寂しい。。

 

話を切り替えて、今回はニュアンスデザインネイルのご紹介です^^

私個人的な印象としては、これからの季節、秋が一番ニュアンスデザインが活き

気分が上がるデザインなのでは♪と思っています。

 

皆さんの思う ニュアンスデザインの定義 って何でしょうか?

私は「もやもや~」「正解のないデザイン(笑)」とあやふやなイメージでキチンとした答えがありませんでした。

ググってみましたら、以下のような記載がありましたので、共有しますね^^

 

『ニュアンスネイルとは

”あいまいなカラーリングのネイル”のことを指します。

デザインに決まりがなく、好きな色やパーツを使って自由自在に施せるのが特徴です。』

イメージを言葉にするのは難しく、まさにそのとおりだなぁと勉強になりました!

 

また、ニュアンスデザインの特徴は、誰一人まったく同じようなデザインはないのではないでしょうか。

似たようなデザインはあっても、自分一人だけのデザインをもてることがニュアンスデザインの持ち味だと思います^^

 

ルチアでは決まった定額コースのニュアンスデザインもあり

持ち込みデザインやお客様とネイリストで相談して決めたりしています♪

 

アート2本コースから取り入れ可能です☆

 

一部となりますが、以下ルチアでのニュアンスデザインをご紹介しますので

ぜひご参考ください^^

 

 

~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル