【佐々木ブログ】9月18日 おすすめ沖縄旅行♪

こんにちは!佐々木です。

 

今日は毎年行くほど大好きな沖縄について書きます♪

 

みんなも一度は行ったことあるかもしれませんし、私自身あんまり観光をするタイプではないので、教えられる部分が少ないかもしれませんが、よかったら見てみてください(*^-^*)

 

佐々木一押しスポットをご紹介◎

★公設市場★

 

新鮮な魚介が並んで、選んだものをその場でさばいて食べれます!

沖縄の魚ってカラフルで本当に食べれる!?観賞用じゃない!?ってなります(笑)

そして、沖縄で有名な「夜光貝」はバカでかいけど、味は美味しいです!!!

ちなみに、この貝殻持って帰りました(笑)

沖縄の野菜なども売っているので、お買い物もお土産なども購入できます♪


★美ら海水族館★

 

ジンベイザメが有名な水族館♪

大きな水槽の中の大きなジンベイザメ。大迫力でかっこいい!!!!

敷地内は、広くて大満足でした◎


★ジャッキーステーキ★

 

沖縄で有名なステーキ屋さんの一つ!

ステーキ88などもオススメです♪


★沖縄そば★

 

沖縄そばは必ず2杯は食べます!!

お店によって味違うんですよ~

最近行った、「なかむらそば」はアオサが入っているものでとても美味しかったです◎

ぜひ、ジューシーと一緒に♪


★万座毛★

 

琉球石灰岩からなる絶壁と象の鼻に似た奇岩が見どころです!


★A&W★

 

通称エンダー!

ルートビアが大好きで、コストコでたまに売っているルートビアを箱買いしちゃいます♪


★古宇利島とハートロック★

 

青い空と青い海!!!

最高の景色を橋を渡る間に堪能できます♪

ハートロックは、位置によっては本当にハートに見えます◎


★今帰仁城跡★

 

城の跡地がいくつかある中の一つです!

こんな場所に城があったんだ。と不思議な気持ちになります。

 


★国際通りの商店街★

 

国際通りの間の商店街通りに入ると小さい飲み屋がたくさんあります!

せんべろなどもあるので、安く楽しく過ごすことができます♪

提灯の雰囲気も最高です◎

 


~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

 

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル