7月8日  ~ご来店からお会計までの流れ~

こんにちは!ルチアです(^^♪

 

今日はルチアの来店してからの流れについてご紹介していきたいと思います!(^^)/

 

初めてネイルをされる方にも安心して施術や癒しのお時間を過ごしていただけるよう、

ご来店からお会計までの流れをご案内していきます♪

 

①お客様がお見えになった際に、スタッフがお出迎えをさせていただきます。

 ご来店の際は入口のインターホンを押してください♪

 

②スリッパの履き替え、手のアルコール消毒をお願いしております。

 ※マスクは任意となります。

 

③席のご案内

 ※個室ご希望であれば事前にお知らせください。

  当日でもお部屋に空きがありましたらご案内させて頂きます。


④おしぼりのお渡し

 こちらは季節や気温によって温かいものと冷たいものとご用意しております。

 

 ⑤ダストなどが服につかないよう、ひざ掛けをかけています。

 ※不要な際はスタッフへお声掛けください。

 

 ⑥新規のお客様にはカルテのご記入をお願いしております。

 ※iPadでの操作になりますのでご不明点がありましたらスタッフへお声掛けください。

 

 ⑦担当スタッフよりメニューの説明・ご案内

 

 ⑧デザインやカラーなどお客様のご希望に合わせて一緒に考えてまいります!

 持ち込みの画像などもOK!プリンターのご用意もございますので幅広いデザインが再現可能です♪

 やってみたいデザインがあればなんでもご相談ください!

 

 ⑨ネイルオフがある方は最初にオフから入ります。

 ※マシーンオフになります。ファイルでのオフご希望の方はお問い合わせください。

 

オフ

爪の形成

甘皮のケア

デザインやカラーを決めて塗っていきます。

 

⑩ネイル完成♪

 仕上がりのお写真を撮らせて頂いております(*^^*)

 

 ⑪お会計・次回のご予約

 ※予約はネット・LINEからでも簡単にできます!

  お支払い方法も多数ご用意しております♪

 こちらがご来店からお会計までの流れになっております(*^^*)

お客様一人一人に満足していただけるようスタッフ一同最高のおもてなしを心がけております!

 

デザインはもちろん、ご不明点などございましたらいつでもお問い合わせくださいませ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

 

 

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル