4月29日 当日相談クーポン配信中♪

 

こんにちは♪

ルチアです!

いつもご利用いただきありがとうございます♪

 

今日はお天気が良く過ごしやすい1日ですね!

そしてもうすぐゴールデンウィーク★

今日からお休みの方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

ルチアではデザインに悩んでいる方やコースが分からない方用のクーポンを配信しております★

シンプル・オフィス系やイベント用、ネイルかケアで悩んでいる方向けなどなど♪

経験を積んだスタッフがしっかりとサポート致します☆彡

 

ホットペッパーまたはトーク画面の予約ボタンから是非チェックしてください(^^)

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

*営業時間*

平日・祝日:9:00~20:00

土曜日:9:00~19:00

最終受付時間はメニューにより異なります。

*定休日*

日曜日

*TEL*

042-703-7222

 

~~~~~~~~~~~~

 

※注意事項※

●15分以上ご連絡、ご来店がない場合はキャンセルとなります。また、状況により施術内容の変更・お断りをする場合もございます事ご了承ください。

●当日のキャンセル・お時間変更・大幅にご来店が遅れてしまう際はラインやメール等のメッセージでのご連絡ですと、施術中の確認が困難な時もあり、ご返信が遅れてしまうこともありますので、お手数ですがお電話にてお願いいたします。

●次回ご予約を頂いているお客様は、ご予約日の前日16:00までの変更が可能になります。それ以降のご変更は次回予約の料金から、会員様のご金額に変更になります。(定休日空けに次回予約を入れて頂いているお客様に関しましては、定休日前のお日にちの16時までの変更になります。)

●個室席が埋まっている際は、ご指定できないこともありますので、ご了承お願いいたします。

●メールやラインでのご連絡の際、予約状況や定休日によってはご連絡が遅くなることもありますので、お時間にゆとりをもってご連絡頂きますと幸いです。

また、LUCIAスタッフからのレスポンスがない際は、お手数ですが再度ご連絡頂きますか、お電話にてご確認いただけると幸いです。

 

※ご予約時のお願い※

●ハンドORフットどちらのご希望か予約時ネットからの際は記載をお願いします。お電話の方はスタッフまでお申し付けください。

●同時施術ご希望の方は、お席とスタッフの確保の為お電話またはラインにて、スタッフにご確認お願い申し上げます。

●長さ出しをご希望の際は、メニューから追加でお選びください。お選び頂いていない際はお時間の確保が難しい時、お断りさせて頂く場合もあります事ご両所下さい。

●ジェル・スカルプオフは別途になります。