11月16日 看板内容新しくなりました♪

 

こんにちは!

ルチアの岡田です♪

 

11月もあっという間に半分終わりましたね((+_+))

今日は天気が良くて気持ち良いです♪

 

さて、頻繁に更新している看板ですが

11月から内容を少し変えてみました(´▽`*)

 

今までは趣味全開の内容多めでしたが

今はネイルの知識についても更新しています☆彡

 

わざわざ調べる必要もないよな~

よく考えてみればこれはなんだ?

などちょっとした疑問を

更新していければ良いなと思っております(*^^*)

 

 

もちろん今期のアニメが激熱なので

そちらもちょこちょこ入れて

ネイル以外の雑学など

自分が気になったものも

更新していきますね♪

 

 

是非楽しみにしていてください♪