4月11日 臨時休業のお知らせ

4月7日の緊急事態宣言命令を受け、ネイルサロンは休業要請対象には入っていないのですが

明日412日(日)~419日(日)まで臨時休業をさせて頂くことになりました。

ご予約を頂いているお客様には大変申し訳ないのですが、順番にご予約のキャンセルのご連絡をしております。

 

また、20日(月)から営業再開を予定しておりますが、状況によって臨時休業の延長をさせて頂く場合もございます。

その際は、再度ホームページ・DMやインスタグラム等のSNSで配信を行っていきます。

また、20日以降も臨時休業が延長になった場合もご予約いただいているお客様には順番にご連絡いたします。

 

一人でも多くのお客様に施術をし、喜んで頂けるよう

今日まで出切る限りの感染拡大防止の対策をスタッフと共に、店内の感染予防の徹底をして参りました。

また、お客様にもマスク着用・手の消毒のご協力を賜りながら営業継続してきましたが

それでも、日々感染者が増える中、このまま継続して営業をしていいのか何度も話し合い

検討をし、今後大切なお客様の安全を守ることが難しいとの判断に至りました。

また感染拡大防止への社会的責任、スタッフの安全確保を第一に考え、

大変心苦しく苦渋の選択ではありましたが、臨時休業させて頂きます。

 

いつも、ご予約を入れて頂いてるお客様、すでにご予約を入れて頂いているお客様には

大変急なお知らせとなり、ご迷惑おかけします事心よりお詫び申し上げます。

 

また、営業確認のご連絡いただいたお客様にも急なご連絡になってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

 

一刻も早い事態の収束を願うばかりです。

皆様と健康に笑顔でお会いできるようスタッフ共に努力してまいります。

 

 

またお会いできる日、スタッフ一同心より待ちにしております。