季節の変わり目で多い肌荒れ!!お肌トラブル解消方法♪

こんにちは LUCIAです♪

10月に入りまだ日中は、暑い日もありますが季節的には過ごしやすくなってきました!!!ただ、「毎年この時期になると肌荒れが気になる……」と、お肌の悩みが出てくる方も増える時季でもあります。

秋の初めのお肌は、暑い夏を過ごしてきてお疲れモードに入っています。夏の間浴び続けた紫外線の影響でシミ、ソバカス、くすみが

目立ったり、紫外線を浴び続けていた肌内部がダメージを受け、ハリがなく感じやすくなります。

さらに秋が深まり、冬に向かうにつれて気温・湿度が低下すると、血行も悪くなってきますので、皮脂や汗の分泌が減少し、皮脂膜が十分に

つくられなくなるため、目元、口元、頬などにカサつきが目立ちやすくなってきます。

 

 

肌への負担が大きくなる秋の始まり。

そんな時季のおすすめ肌荒れ解消法はお家でもケアができる、保湿力の高いパックやクリームプラスしてあげる事です!!!

が、お肌の汚れがしっかり取り除けていないと、どんなに保湿をしても効果が半減してしまいます。

しっかり、お肌の汚れを取り除いてから、

肌のくすみや透明感が気になる人は血行を促す効果のある美容液やクリームをプラスしたり、ゴワつきや乾燥が気になる人は保湿力の高いマスクをプラスしたりと、さらに効果的です!!!

この時季はいつもよりお肌をいたわってあげてみてくださいね。

また、肌ストレス解消には生活習慣の見直しも不可欠です。

良質な睡眠やバランスの取れた食事を心掛け、内側からも肌荒れ改善に努めましょう。当店のサプリでおすすめは

※プロバイオティクス(生のビフィズス菌)

 

LUCIAでのおすすめフェイシャルコース

*【10月限定】お肌のトーンUPフェイシャル60分 ¥5100

 

こちらの、コースは

デコルテトリートメント→クレンジングローション(毛穴の皮脂・汚れ除去)→クレンジングフォーム(お肌のくすみ・余分な汚れを除去)→フェイシャルトリートメントの施術45分。

お着替え・カウンセリングをいれて60分前後のコースになります。

 

お肌が敏感の方でも、全て天然由来のアロエでつくられている化粧品のため安心してご利用いただけます!!!!

↓ご予約はこちらから♪

TEL予約:0427037222

当日予約OK24h受付

その他クーポンのご用意も

ございます♪♪

★LINEお友達登録★

お得なクーポン配信中

相模原市 橋本駅 3

アロマ リンパドレナージュ

フェイシャル ブラジリアン 

ワックス 脱毛

ネイルデザイン 橋本ネイルサロン

ホットストーン ジェルネイル 

サロン ルチア 

町田 八王子 南大沢 

相模原 淵野辺 矢部 

上溝 相原 古淵 横浜線 

相模線 京王線 の方が

通いやすいサロンです  

駐車場ご利用の方は

5000円から1

市営駐車場(イオン)

ご利用できます。