3月23日 橋本サロン ルチア お肌トラブルの原因♪

こんにちは♪

Relax&Beauty

橋本サロン ルチアです♪

 

最近面白いお話をお聞きしました!

 

「シミって感情の蓄積です!」と言われたら驚きますか?

「シミ」と「感情」になんの繋がりがあるのか・・・

シミにはいろんな種類があって、

「肝斑(かんぱん)」という

その名の通り肝臓の代謝力が

落ちることが原因で
できるシミがあります。

肝臓という臓器は、

東洋医学では「怒り」の感情と関連するといわれ、

日常のなかでのイライラが肝臓に影響し、
シミの原因になることがあるというのです!

私たちの日常生活で小さなことで

イラッとしちゃうなんてこと、

結構ありますよね?

日常の中のこんなささいな「イラッ」が、

シミ爆弾のスイッチとなって

肌に投下されているかもしれません…

肌のメカニズムからみると、

私たちの肌には「新陳代謝」という

心強い機能が備わっていますので、

多少のメラニンは新陳代謝によって

はがれ落ちるので

そんなに簡単にはシミはできません。

ところが、あまりに連続して肌が刺激されると、

メラニンが多量につくられ、

それがどんどん溜まって
かたまりを作ります。
これが、シミの正体のひとつなんです!

本物の美容っていったい何でしょう?

そんな風に新しい視点でモノを見てみると

今まで解決しなかったこともあっさり解決できたりするかもしれません。

美容って自分と向き合うことに通じると思っています。

 

大変面白いお話ではありませんか?

自分と向き合うことが美容へ繋がる。

やはりいろんな意味で何より自分への関心が

大事なんだなと思いました!

自分のことばかり考えるとは

話は違ってきますが

皆様も自分と向き合って

自分への関心も持ち続けて

美を一緒に追求していきたいですね♪

↓ご予約はこちらから♪↓

 

★当日予約OK★24h受付★

↑クリック↑

その他クーポンのご用意も

ございます♪♪

 

!!!4月21日開催!!!!

レジン体験セミナー♪♪♪

ゴム&ピンorゴム&チャームを

どちらかお選び頂いて

一人2つ作れます♪♪♪

 

 

橋本駅 3分

アロマ リンパドレナージュ

フェイシャル

ブラジリアン ワックス 脱毛

ホットストーン

ジェルネイル サロン ルチア

 

町田 八王子 南大沢 相模原

淵野辺 矢部 上溝 相原 古淵

横浜線 相模線 京王線

の方が通いやすいサロンです♪