【岡田ブログ】4月30日 マーベル作品♪

 

こんにちは♪

ルチアの岡田です★

 

前回は大好きなアニメのご紹介でしたが

今回は大好きな映画のご紹介です♪

 

元々洋画が好きでよく観るのですが

その中でも大好きなのが【MARVEL】作品♪

DCコミックも好きですが

やっぱりMARVELは最強ですね(*^^*)

 

最初はシリーズも多く見るの大変、、、

って思っていましたが

観始めたら止まらない!!!

 

アイアンマンはカッコ良いし

スパイダーマンは可愛いし

バッキーとロキはイケメンだし

グルートは反抗期くるし(笑)

サノスは怖すぎたし、、、

みんな好きで選べないです(≧▽≦)

 

トム・ホランドにはまった時は

ずーーーーっと画像調べてみてましたね(笑)

 

インフィニティ・ウォーからエンドゲームまで

1年空いた時はうずうずした方も多いのではないでしょうか( *´艸`)

私はアイアンマンTシャツを着て

公開日に観に行った覚えがあります(笑)

 

ゆっくりで良いので

絶対に観て欲しい作品です★

 

時系列順にみた方がわかりやすいので

是非調べてみてください★

 

~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

 

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#マグネットネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル#手話が出来るネイリスト#手話が出来るネイルサロン#聴覚障害#手話#nailbook_fan